1. HOME
  2. イベント情報
  3. 完成見学会(OPEN HOUSE)開催!!

完成見学会(OPEN HOUSE)開催!!

完成見学会(OPEN HOUSE)開催
≪ 縁側がある コンパクトな平屋の家 ≫ 

期間 : 2020年10月10日(土)~18日(日)/ 平日も可能です。
場所 : 海津市平田町***
(場所の詳細は見学のご予約を頂いた方にお伝えしております)

★コロナ対策の為、1時間に1組のご案内となります。

見学ご希望の方は、下記に【見学希望】の旨お伝え下さい。

TEL 0584-47-7922
Mail. info@mokusui-sha.com
お問合せページより → 【お問合せはこちら】

季節は、秋。心地よいそよ風を感じながら、ゆったりと過ごす時間。

今は、遠方に住む孫の七五三のお祝いを用意しながら、縁側でお茶をしつつ

あれこれと考えてみる・・・

 

 

いずれ、隣に越してくる、若夫婦と幼い孫たち。

同居ではなく、3世代が同じ敷地で楽しく過ごすお家。

プライベートも家族の時間も大切にできる、二人住まいのコンパクトな平屋建て。

 

特別なものは何もないけれど、家族と過ごす時間を大切にできる・・・

そんな、すてきなお家が完成しました。(^^)/

見学会でお待ちしております。

是非、自然素材(無垢のフローリングや漆喰の壁)や

縁側でのロケーションや心地よい風通しを体感下さい!

「あ~。なんか、いいなぁ・・・」と思っていただけたら嬉しいです!

 

~~ 夜のお月見 ~~

 

≪お願い≫

大切なお施主様のお宅をお借りしての、見学会の為、下記事項にご協力をお願いいたします。

・マスク着用のご協力をお願いいたします。

・現地でお渡しする、使い捨て手袋・スリッパのご使用をお願いいたします。

・発熱や、体調のすぐれないお客様は、ご遠慮下さいますよう、お願いいたします。

 

≪コロナ対策を実施しています≫

・1時間ごとに1組のみのご案内をさせていただきます。

・アルコール除菌ジェル等、使い捨て手袋・スリッパをご用意しております。

・スタッフのマスク着用及び、体調管理を徹底しています。

・定期的に換気を行っています。

 

 

**********************************
日本の四季を楽しむ家
Atelier 木粋舎

〒 503-0808
岐阜県大垣市三塚町1106-1

TEL:0584-47-7922

【お問合せはこちら】

**********************************